Supported by 楽天ウェブサービス


| - | pookmark |
血液型別結婚ドラマ。4夜連続放送だそうです。

ワタクシ、血液型占いは真っ向から否定するA型ですが、何か?

ということで、そんな血液型ドラマが来月放送されるそうです。出演はA型代表加藤ローサさん、B型代表釈由美子さん、O型代表香椎由宇さん、AB型代表水川あさみさん。

ドラマは面白そうですけどね。

加藤ローサさんは鹿みたいに可愛いですね。といいつつこちら(←)は水川あさみさん。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090119-00000039-sanspo-ent

JUGEMテーマ:芸能


| 加藤ローサ | pookmark |
【CM】グリコパナップ うれしなきハッピー篇
加藤ローサさん。

映画「シムソンズ」にも出演されていた加藤ローサさんですが、
グリコのパナップのCMに出演されています。

タイトルにもある通り「うれしなき」ということで、「ないて」るんですが、
「鳴いて」るんです。「ニャー」と。

まずはCM動画を見てください。こちらです
グリコパナップのCM動画はこちらから見ることが出来ます。

相変わらず可愛らしいですね。
| 加藤ローサ | pookmark |
加藤ローサ
加藤ローサさんに関するブログ記事を集めてみました。
読み比べてみてください。
続きを読む >>
| 加藤ローサ | pookmark |
| 1/1PAGES |