Supported by 楽天ウェブサービス


| - | pookmark |
ペルセウス座流星群。小西真奈美さんをデートに誘うならこれを入れなきゃ。

。その名の通り流星群です。流星群って何?って方はちょっと調べてみてください。面白い発見がありますから。

で、その流星群。結構観測しやすいらしいのですが、これってに絶好のシチュエーションだと思いませんか?

「もしさんが彼女だったら、どこにデートに行こうかな」と友人がたわけたことを言ってました。

そんな友人にオススメのペルセウス座流星群。デートスポットよりも彼女を探せといいたいですが。

ま、それほど小西真奈美さんのファンなんですけどね。だからドラマも欠かさず見ていましたし。しかも録画して何回も見直すほどでした。

で、ペルセウス座流星群とデートスポットのお話。デートコースの最後にこんな流星群を見ることが出来たら結構ポイントが高いんじゃないでしょうか。

| 小西真奈美 | pookmark |
小西真奈美
小西真奈美さんに関するブログ記事を集めてみました。
読み比べてみてください。
続きを読む >>
| 小西真奈美 | pookmark |
小西真奈美
小西真奈美さんに関する最近のブログ記事を集めて見ました。
読み比べてみてください。
続きを読む >>
| 小西真奈美 | pookmark |
| 1/1PAGES |