Supported by 楽天ウェブサービス


| - | pookmark |
大沢あかねさん仕事復帰は「スッキリ!!」で
大沢あかねさんがスッキリで仕事復帰だそうです。
木曜隔週のコメンテーターに決まったということです。

今や大沢あかねさんもママですからね。

昔はこんな写真集を出していたのに。
変わるもんですな。




JUGEMテーマ:芸能


| 大沢あかね | pookmark |
大沢あかねさん。北島オヤジのファンだというのはウソだったのか?

さん。フジテレビ系列の「」というドラマに出演されています。

テーマが重いので毎週見続けるということはできないんですが、DVDが発売されたら一気に1話から最終話まで見ようと思います。

そんな大沢あかねさん。ご存知、お爺さんはあの日ハムファイターズの元監督、大沢親分です。日曜の朝のニュース番組で「渇!」とか言ってます。

おじいちゃん子なんでしょうかね。好きなタイプは北島三郎さん。しかし、後にそれは本当ではないということが発覚。

本当はさんがお好きらしいです。

| 大沢あかね | pookmark |
大沢あかね出演ドラマ「ライフ」

。テレビ大分、テレビ宮崎を除いて土曜夜に放送されているドラマです。

別冊フレンドで連載されている「」さんによるが原作です。

キャッチコピーは「あなたも 友達のフリをした悪魔ですか。」などいくつかあります。

「ライフ」で扱うのは重いテーマで「見ていられない」と感じるという友人もいます。

気になる登場人物は、さん演じる篠塚夕子。主人公の中学校時代の親友なんですが、主人公とともに志望高に受験するも失敗する役どころです。

ということで「ライフ」なんですが、友人も言っている通り、テーマが重く僕は見ていられませんでした。

| 大沢あかね | pookmark |
大沢あかね
ご存知大沢親分のお孫さんです。1月3日のドライブ A GOGO!に出演予定。
ローティーンのカリスマと呼ばれるアイドル。
意外に北島三郎オヤジが大好きとの事。そして巨乳。
公式サイトはこちら。
関連するブログ記事を集めてみましたので読み比べてみてください。
続きを読む >>
| 大沢あかね | pookmark |
| 1/1PAGES |