Supported by 楽天ウェブサービス


| - | pookmark |
SweetKiss解散
ここ2日間カウンターが回りっぱなし。
何でかな?と思ってアクセス解析を見てみたら「入江紗綾」で検索してくる方が非常に多い。

何かあるのかなと思ったら原因はこれだった。

これが表題の「SweetKiss解散」でした。
で、みなさん検索されてここに来たというわけですね。

Yahooさんで「入江紗綾」と入力しようとして「入江沙綾」と入力。
間違ったと気付き改めて「入江紗綾」と入力。すると、なんと363000件の検索結果のうち
7番目にあるでないの。そりゃあカウンターが回るわけだ。

【SweetKissプチ情報】
なんでも、活動期間が約1年半。メンバーの入江紗綾さんが、当時11歳でFカップ。
ということで話題になり人気爆発。その後、テレビなどでも取り上げられ有名になる。
メンバー構成は、紗綾さんのほか「留奈」「ジェシカ」の3人組。

解散の理由は定かではありませんが、今後については

「それぞれが活躍できる場でのプロモーション展開を目指し活動の幅を広げていく所存です。」

ということです。別に引退というわけではないようですね。
| 入江紗綾 | pookmark |
入江紗綾
入江紗綾さんに関するブログ記事を集めてみました。
読み比べてみてください。
続きを読む >>
| 入江紗綾 | pookmark |
| 1/1PAGES |