Supported by 楽天ウェブサービス


| - | pookmark |
堀北真希セクシーに興奮?

堀北真希さんの声がセクシーだということでハリウッドからオファーが来たというニュースです。堀北真希さんといえば、野ブタをプロデュースが非常に印象深く残っている女優さんです。あとは、翼の折れた天使たちでしょうかね。当時は名前も知らなかったんですが、かなり有名になりましたね。

堀北真希さんがオファーを受けたのは、「ナットのスペースアドベンチャー3D」での舞台挨拶でのこと。監督のスタッセン監督が次回作ではセクシーな女性キャラクターがいるんだけどどう?とさりげなくオファー。そんなオファーに堀北真希さんはさらっと否定したということです。

堀北真希さんのイメージとしては「なっちゃん」がありますね。なっちゃんは、どちらかといえば、かわいいというイメージですが、最近の堀北真希さんのイメージはなんとなく、セクシーっぽいような気がしています。

ドコモのCMなんかでも、セクシーさを見せてほしいなと思っていたりします。
堀北真希
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090306-00000013-flix-movi

JUGEMテーマ:映画


| 堀北真希 | pookmark |
堀北真希
堀北真希さんに関するブログ記事を集めてみました。
読み比べてみてください。
続きを読む >>
| 堀北真希 | pookmark |
| 1/1PAGES |