Supported by 楽天ウェブサービス


| - | pookmark |
【CM】日産自動車 MOCO
あれ?また汐見由香理さん。

「愛したいほどスタイリッシュ。Chu!」

というのはカワイイです。クロレッツのCMとはまた違う。
どちらかというと、こっちの方が好きですね。

で、CM中に流れている曲も気になるんですが、こちらは日産のサイトに
書いてありました。

Le Maquis ( ル=マキ)/LM54091
輸入版CDアルバム「What A Difference」に収録

だそうです。曲以外の情報もかなり詳しい記載があるので
興味のある方はご覧になってください。

日産モコCM情報はこちらから。結構詳しいです。
| 汐見由香理 | pookmark |
【CM】クロレッツ
汐見由香理さん。

前回は確か、カネボウのフリープラスのCMに出演ということでご紹介。
そして今回はクロレッツ。

先日テレビを見ていたら「あれっ?」と思って調べてみたら、やっぱりそうでした。
でも、ちょっとフリープラスの時とはイメージが...

ちょっと大人っぽいですね。

これからどんどん活躍して欲しい方です。

クロレッツのサイトはこちら
| 汐見由香理 | pookmark |
【CM】カネボウ化粧品 フリープラス
以前から気になってしょうがないCMがありました。
カネボウ化粧品の「freeplus」という商品のCMです。
このCMが流れると、出演しているモデルさんから目が離せなくなります。

名前は「汐見由香理」さんというそうです。すごくキレイです。
関連するブログ記事を集めてみましたので是非読み比べてみてください。
続きを読む >>
| 汐見由香理 | pookmark |
| 1/1PAGES |