Supported by 楽天ウェブサービス


| - | pookmark |
【CM】第一三共ヘルスケア「システィナC」
江口のりこさん。

金曜ナイトドラマ「時効警察」では「サネイエ」役で麻生久美子さんと
共演されていました。

ドラマ中のサネイエ氏は無表情という設定でしたが、後半では表情も出てきて
実際のところはとても綺麗でした。

そんな江口さんですが、第一三共ヘルスケアの「システィナC」のCMに
出演されているそうです。実際テレビで流れているところを見たことはないのですが、
第一三共ヘルスケアさんのサイトでそのCMを見ることが出来ます。

そのCMサイトはこちらです。

CMは2つあり、両方見てみたのですが...セリフもあるんですが...
メインではないらしく、ちょっとしか写っていません。

「温泉」編では、見切れてるし、「ナイといえば無い」というセリフの部分
だけしか写ってない。
「写真」編では、重要なセリフの部分でさえ半分しか写ってない。

んー。残念です。
それにしても江口さん、髪も綺麗ですよね。
| 江口のりこ | pookmark |
| 1/1PAGES |