Supported by 楽天ウェブサービス


| - | pookmark |
屋上のあるアパート・長澤まさみさんはもう終わりなのか?
長澤まさみさんといえば、セカチューで有名になりましたが、
最近ではあまり見かけませんね。見るのは見るんですが、
あまりヒット作には出ていないような。

そんな長澤まさみさんが久しぶりにドラマ出演するようです。
それが屋上のあるアパート。
3月21日放送です。って、もう放送が終わっちゃいましたが。

Summertime Blue [DVD]


JUGEMテーマ:映画


| 長澤まさみ | pookmark |
長澤まさみ、速水もこみち出演、あだち充原作「ラフ」
「タッチ」で浅倉南を演じた長澤まさみさんが、同じ原作者あだち充さんの「ラフ」で速水もこみちさんと共演します。

ネットサーフィンしていると映画「ラフ」は不発ではないかという話題が持ち上がっています。「タッチ」は興行収入15億ということですが、「ラフ」は5億程度と予想されています(ライブドアニュースより)。

長澤まさみさんは、将来有望とされている女優さんですが、今回はちょっと苦戦しているようですね。

また「ラフ」不発の話題と共に、ネット上でのもう一つの話題が長澤まさみさんの見事なプロポーションです。長澤まさみさんの公式ページではスリーサイズは非公開でしたが、 バストが88センチでFカップあるとのウワサです。

普段はあまり気にせずに見ていたのですが、これからはちょっと気になってしまいますね。どうしても確認したい!という方は、映画館に足をお運びください。

「ラフ」の公式サイトはこちら

ニュースソース:ライブドアニュースへのリンクはこちら http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2400527/detail
| 長澤まさみ | pookmark |
| 1/1PAGES |