Supported by 楽天ウェブサービス


| - | pookmark |
相棒 たまきさんがいなくなって(降板)これからつまらなくなるの?
相棒tenが開始されてもう3話が放送されましたが、
視聴率的にはそれほど思わしくないような気がします。

内容も第1話は面白かったですが2話・3話はちょっと....
という感じでした。

もう少し、見終わった後にスカッとするような話の流れを
期待していたんですが、後味の悪いようなお話でした。

暇か?の角田課長の出番をもう少し増やして欲しいと思う今日この頃。


JUGEMテーマ:相棒 


| ドラマ | pookmark |
遺留捜査 ネタバレ
遺留捜査が放送されます。
上川隆也さんが主演ですね。
貫地谷しほりさんは可愛いですな。


今日の遺留捜査は歩数計。
万歩計とは言わないんでしょうか。

そんな万歩計にまつわるお話。
日々1万5千歩も歩くそうな。

そんなに歩けませんて。
何かあるんでしょうな。


遊井亮子さんも出演されます。
好きな女優さんの一人です。




| ドラマ | pookmark |
【ネタばれあり】岡田将生さんと仲里依紗さんのブラックジャック。キリコって何かと思いましたよ。
仲里依紗さんと岡田将生さんのブラックジャックが放送されました。
実写版ということでどうなることかと思いました。

ちょいとブラックジャックの傷の部分が、
どうなんだろうと思いながら。



全巻でも買いましょうか。

最後のKIRIKOってなんなんだろうと思っていました。
原作読んでませんので。

色々調べたら、ドクターキリコだったんですね。




| ドラマ | pookmark |
ライアーゲームシーズン2:第4話「裏切り勃発!」
今日はライアーゲームシーズン2の第4話が放送されます。
タイトルは「裏切り勃発!」だそうで、裏切りといえば、
やはりフクナガでしょうかね?

そんな裏切りがあっても、何とか状況をひっくり返すような
展開がわくわくしますね。

「フジテレビOn Demand」てのがあって、
「ライアーゲームエピソードゼロ」というのが見られるそうです。

これも面白そうですね。

シーズンワンはこちらからどうぞ。




| ドラマ | pookmark |
| 1/3PAGES | >>