Supported by 楽天ウェブサービス


| - | pookmark |
ドラフト 菅野 日ハム
ドラフトで日ハムが菅野投手を指名したということで、
さらには交渉権も獲得してしまったということで、
ファンの間で物議を醸し出しているようです。

巨人ファンは「日ハム!なんてことしやがる。一生日ハム買わない」
日ハムファンは「よくやった日ハム。巨人の囲い込みが汚い」

などという意見が飛び交っているようです。

両者の意見はどっちが悪いだの言う話になってきていますが、
一致しているのは、ドラフトという制度が悪いと。

そういうことですね。


ただ、なぜ菅野投手が巨人にいけると思い込んでいたのか。
そこのところは疑問ですけどね。

日ハムが云々といっていますが、ドラフトって本来
そういうものなんじゃないですか?



JUGEMテーマ:スポーツ





| その他エンターテインメント | pookmark |
ライアーゲーム2、今日放送
今日、話題のライアーゲーム2が放送されます。
先週は見事にハッタリがバレてしまった秋山君ですが、
今週は上手く切り抜けられるでしょうか。

今日の9時が楽しみです。



| その他エンターテインメント | pookmark |
桜井まりさんて誰ですか?
小柄でも巨乳美、桜井まりのヌードはこれで最後!渾身の妖艶裸体を「牡丹灯籠」現代版で!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000004-flix-movi

これまたヤフーニュースからなんですが、

「桜井まり」さんという方が、最後のヌードを披露するということが
ニュースになっていました。

ところで、桜井まりさんて誰でしょう?

ヤフーニュースによると、身長150センチでFカップという
すばらしいバディの持ち主だそうで。

その最後の「妖美伝奇 新説 牡丹灯籠 壱/この世の果て」というのは
これだそうです。

Fカップ巨乳に興味のある方はご覧あれ。

JUGEMテーマ:映画


| その他エンターテインメント | pookmark |
ブリトニーの口パクコンサートに激怒で中途退席
ブリトニー・スピアーズの口パクコンサートに激怒!百人以上のファンが途中退席
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091108-00000019-flix-movi

何やらブリトニースピアーズさんがまた問題になっているようです。
事件は、オーストラリアのライブで起こりました。

ブリトニースピアーズさんの口パクは有名だそうですが、
オーストラリアのファンたちは口パクに激怒して、ライブの途中だというのに
退席して帰ってしまったというニュースです。

ファンの中には1週間のバイト代の半分を使ってチケットを入手した
人もいたそうで、返金してもらいたいという人もいたようです。

裏切られたと感じた人が多かったということです。



| その他エンターテインメント | pookmark |
| 1/6PAGES | >>