Supported by 楽天ウェブサービス
<< 熱中症には注意しましょう。熱いですから。いや暑いですので。 | main | 元モーニング娘。の加護亜依さん芸能界復帰? >>


| - | pookmark |
蒼井優さん。バカっていってもいい意味だから。

さん。非公開なんですね。1985年生まれの21歳。

いつも思うんですが、みなさん若いですね。というか、自分が年をとったんですね。女性芸能人だナンだと言ってる場合ではないわけですよ。

そうは言っても、取り上げたくなるのがこれ人情。というわけで、今回は「蒼井優」さんを取り上げます。

よく蒼井優さんを見かけるのはCMです。

「資生堂 TSUBAKI」「NTTドコモ(2007年)」「キリンビバレッジ『アイティー(I-Tea)』」などで蒼井優さんを見かけます。

特に、あのNTTドコモのCMの携帯電話でをする蒼井優さんは可愛らしいですね。ちょっとバカっぽくて。もちろんいい意味ですよ。

| その他 | pookmark |
| - | pookmark |