Supported by 楽天ウェブサービス


| - | pookmark |
卓球の四元奈生美選手が男児を出産
卓球の四元奈生美選手が男児を出産したということです。
四元奈生美選手といえば、こんなDVDも出していました。



懐かしい話です。

その四元奈生美さんが男の子を出産したということでおめでたいですね。
ちなみに四元奈生美さんは33歳。意外と若く見えますね。

20代後半でもまだまだいけると思ったりします。

結婚されたのが今年の4月。
出来ちゃった結婚だったんですね。

最近は多いですな。そんなのが。



JUGEMテーマ:芸能


| その他 | pookmark |
家政婦のミタの第5話視聴率が大台を超えた
家政婦のミタの第5話視聴率が大台を超えたというニュースが入ってきました。
脚本が面白いんでしょうね。

また、第5話ではミタさんが脱ぐというウワサも手伝って
視聴率が上がったともいえるでしょう。

なかなか制作サイドもやりますな。

番組内の最高視聴率は24.5%だそうで、大体にして4人に1人は
家政婦のミタを見ているという計算になるんですね。

すごい番組ですな。


南極大陸の視聴率が下がってきている中
やはり脚本だよなと思わされる一件でした。


【ヤフーニュース】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111110-00000007-mantan-ent


JUGEMテーマ:家政婦のミタ


| 家政婦のミタ | pookmark |
渡辺謙さんと南果歩さんがドラマで共演。
渡辺謙さんと南果歩さんがドラマで共演するそうです。
二人は結婚後初共演ということで、妙な感じと言っているそうです。

ドラマは「愛・命〜新宿歌舞伎町駆け込み寺〜」で
テレビ朝日系で12月の放送予定です。

はっきりとした日時は決まっていないようですね。

お話は感動ストーリーっぽいですね。

個人的には感動ストーリーは苦手なのでパスすると思いますが、
そのような物語も好きな人がいると思いますので、視聴率が樹になりますね。



JUGEMテーマ:日本のTVドラマ


| ドラマ | pookmark |
視聴率合戦
南極大陸と家政婦のミタが視聴率が高いと言われていますが、
実は、謎解きはディナーのあとでもダークホースだったりします。

家政婦のミタはドクターズバッグというアイテムも出してきて



話題性がありますな。話題性というと、第5話の

キスすればよろしいでしょうか?それとも脱ぎましょうか?

の件は衝撃的。そうか、松嶋菜々子さんが脱ぐのか。
と思われる御仁も多いことでしょう。


謎解きはディナーのあとでは面白くないのに視聴率が高い。
というように言われたりしますね。まぁ、そこそこ面白いんですけど。
それほど重くなくて。

南極大陸は思ったとおりに、視聴率を下げてきており、
はやり15%台に落ちてきました。

キムタクドラマはやはりキムタクドラマなのだなと。
言う人がいましたね。


JUGEMテーマ:日本のTVドラマ


| ドラマ | pookmark |
<< | 2/88PAGES | >>